sugue*mogue
Le journal de la production
de vêtements simples, naturels

calendar : recommend : entries : comment : trackback: category : archives : link : profile : others
スポンサーサイト ::: 2012.12.10 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -



ねじねじロールアップ。 ::: 2012.06.19 Tuesday

muniさんのねじねじロールアップパンツ。120&100


ポケットの内布はそれぞれリバティのハギレを使いました。

           120サイズお兄ちゃん用にはファーガス。


           100サイズの娘にはコットンテイル。













































スポンサーサイト ::: 2012.12.10 Monday



どこが失敗したのかわかりませんね。
きれいな仕上がりと見えますね。

ミシン買ったんですね!!!
私はネットで買っちゃいましたよ(-_-;)カラクリってなんだろう。。。知ってるミシン屋さんもないので(~_~;)

sugue mogueさんみたいに上手に縫えるようになりたいです。

お体は大丈夫ですか?

  • ぼの
  • 2012/06/22 8:41 PM
ぼのさん☆

コメントありがとうございます!
いつも本当に嬉しいです^−^
写真だからなかなか失敗が見えにくいんですが^^;
もう5回解いた時点でかなりテンション下がりました^^;
ミシン購入したのに、仕事がハードでなかなか家でまで
縫う事ができなかったので、久しぶりに楽しみました☆
またメールしますね☆

  • sugue*mogue
  • 2012/06/22 8:45 PM



comment








   
trackback URL
trackback
<< NEW | TOP | OLD>>